バレンタイン 2015 抹茶生チョコ 伊藤久右衛門

2015年のバレンタインどうします?
本命はもちろん、義理チョコだって友チョコだってやっぱりセンスのいいチョコを用意したいと思いませんか?
そんなバレンタインのチョコに、京都宇治の老舗茶屋、伊藤久右衛門の抹茶生チョコはどうですか?
数々のメディアに取り上げられてるオススメのとろける大人の抹茶生チョコ itohkyuemon7.jpg
どうです? おいしそうでしょ?

伊藤久右衛門ではバレンタインの超早割価格実施中ですよ!
お得に買えるのは1月26日まで!!
公式サイトで詳細をご覧ください。

>>バレンタインに伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコ


バレンタインに伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート 濃茶のしらべ

伊藤久右衛門の中で次に人気なのがこの「宇治抹茶生チョコレート 濃茶のしらべ」です。
この抹茶チョコはかなり贅沢ですよ。
きれいな手揉みの和紙の包み紙を開けてみると、
こんな桐の箱に入っているのです。

itohkyuemon3.jpg

すごい高級感たっぷりでしょ?

でも、高級なのは箱だけじゃないんです。
中味はこんな感じです。
大きめのチョコが12粒入り。

itohkyuemon4.jpg

この袋を開けた瞬間の香りから違います。

濃い〜!!

中のホワイトチョコレートは、本場ベルギーの厳選チョコが使用されてるそうですよ。
そのホワイトチョコに、宇治の上質な茶葉を丹念に挽いたお濃い抹茶がふんだんに使われてるんです。

itohkyuemon5.jpg

もう食べる前から濃いのが確認できるんだけど、
あの四角い方の宇治抹茶生チョコレートに比べても断然濃厚だね。

でも単に濃いだけじゃなくて、ホワイトチョコと抹茶のバランスがものすごくいい。
こちらも全く甘ったるい感じはなくて、甘いのが苦手な男性でも間違いなく好きだと思う。
抹茶が濃い分、苦みがキリっとしててこれはお酒にも合いそうだね。
なにしろ、抹茶の風味に深みがあって余韻も楽しめる感じ。
個人的には、断然こっちの方が濃くておいしく感じました。

itohkyuemon8.jpg

ちなみに、半分に切ると、これくらいの濃さの違いだよ。
これはまさしく、大人のチョコだね!

賞味期限も30日間くらいは大丈夫みたい。

バレンタインに伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート

伊藤久右衛門の中で一番人気なのがこの「宇治抹茶生チョコレート」です。
なんてったって、昨年だけで4万個が完売されたっていう、
正真正銘、大人気の抹茶生チョコレートなのです。

itohkyuemon2.jpg

5個入りと16個入りがあるんだけど、
5個入りなら義理チョコにも最適!

16個入りならこの時期だけの豪華なバレンタイン用化粧箱も用意されてるみたいだから
さらに高級感アップ!

itohkyuemon6.jpg

中味はこんな感じ。
石臼挽きの抹茶の香りがふわっと漂って、
これは、コーヒー、紅茶、日本茶にも絶対あうような甘さ控えめのチョコ。
中味はまろやかなホワイトチョコレートと抹茶が絶妙のバランスでブレンドされてるんです。
抹茶→ホワイトチョコ→抹茶という味わいはとても上品で後味もスッキリ。
チョコレートは濃厚なのにでしゃばり過ぎず、抹茶のほのかな苦みを楽しめますよ。

バレンタインに京都の宇治抹茶生チョコ

創業が天保三年っていう、京都の老舗、
伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートが毎年バレンタインには大人気なんです。

普通のチョコレートもいいんだけど、
大人のチョコと言えばやっぱり抹茶チョコレートが一番。

甘いものが苦手な男性でも、スッキリした苦みの抹茶チョコなら間違いなし!

伊藤久右衛門では、
バレンタイン用に色々な抹茶チョコが用意されてて、
この時期ならではの期間限定チョコもあるから見逃し厳禁。

さらに、1月26日(月)までなら、超早割価格になってるから
お得にバレンタインチョコを手に入れるなら早めの購入がいいかも!!

「宇治抹茶生チョコ」の他にも「ほうじ茶生チョコ」や
「ボンボンショコラ」に「プレミアムBOX」まで用意されてるから
本命や義理、友チョコにも用途に合わせて色々選べるのが嬉しいよね。

itohkyuemon1.jpg

実際、宇治抹茶生チョコを購入して食べてみたんだけど、
どれも高級感があるのにお得なサイズやまとめ買いも用意されてるから
バレンタインだけじゃなく大切な方への贈り物にも最適です。
伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコをお求めの方はこちらからどうぞ
伊藤久右衛門オススメのとろける大人の宇治抹茶生チョコ itohkyuemon7.jpg
上品な香りと宇治抹茶の濃厚なコク。
口の中でとろける美味しさです!
伊藤久右衛門ではバレンタインの超早割価格実施中ですよ!
お得に買えるのは1月26日まで!!
詳細は公式サイトをご覧ください。

>>バレンタインに伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコ


QLOOKアクセス解析
×

